横浜流星の次はロバート秋山!「私に脱ぐチャンスを…」<ZIP!金曜パーソナリティー>



ロバート・秋山竜次が、7月の「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)金曜メインパーソナリティーに決定した。

【写真を見る】6月のパーソナリティーは、写真集「流麗」で色気あふれる姿を見せる横浜流星

月替わりとなっている「ZIP!」の金曜日パーソナリティー。6月は、ドラマ「あなたの番です-反撃編-」に出演する横浜流星が担当している。

そして7月は、お笑いトリオロバートとしてはもちろん、さまざまな分野のプロになりきる「クリエイターズ・ファイル」や“体ものまね”など個人でも活躍中の秋山が出演する。

情報番組パーソナリティー初挑戦となる秋山は、7月5日(金)の放送から登場予定。

■ 秋山竜次コメント

ロバートの秋山竜次です。7月のパーソナリティーを務めさせていただきます。

少しでも朝らしく爽やかに感じていただくため、少しだけ日焼けを自粛し、 頭、顔に塗る椿油も半分に自粛し、紳士に生放送に挑ませていただきます。一カ月宜しくお願いします。

もしできましたら、一カ月の間、どこか一箇所、2秒で構いませんので、 私に服を脱ぐチャンスを作っていただけますと光栄です。

■ 長田宙プロデューサーコメント

“国宝級イケメン”の翌月に、“国宝級の憑依芸人”である秋山さんを 金曜パーソナリティーとしてお迎えできることをうれしく思います。

果たして、“ロバートの秋山竜次”としてパーソナリティーを務めていただけるのか、はたまたまったく違うキャラクターで出演されるのか。サプライズの多い7月の金曜日をお届けします!(ザテレビジョン

7月の金曜「ZIP!」パーソナリティーに決定したロバートの秋山竜次


(出典 news.nicovideo.jp)