“彩奈違い”椿彩奈に祝福殺到、堀井雄二氏も「いいね」



タレント椿彩奈(34歳)のTwitterに、祝福の声が殺到している。

6月23日、声優の梶裕貴(33歳)と竹達彩奈(30歳)が結婚を発表し、大物声優カップルの誕生にネットは祝福と悲鳴に沸いたが、竹達と同じ名前“彩奈”を持つ椿のもとにも、ほぼネタながら祝福の声が多く寄せられる事態となった。

Twitterに寄せられた「おっぱいも揺れないし結婚もしてないほうの彩奈とか言われててわろける」「独身の方の彩奈さん、おはようございます」「彩奈さん結婚するんですね!おめでとうございます」などの声に、「だまれ」などと返事をしていく椿。

さらには、「ドラゴンクエストシリーズを手がける堀井雄二氏が、そうした椿のツイートに「いいね」を付けているのを見つけると「ほ、堀井さん……?!」、そのほか武田梨奈やエハラマサヒロらからもイジられている。


(出典 news.nicovideo.jp)

色鳥どり猫の餌(ニコ厨アニヲタ)

色鳥どり猫の餌(ニコ厨アニヲタ)

返しが上手いから本人がおいしいと思ってれば別やけど。。。クソリプ送るとか普通に失礼じゃね???

ゲスト

ゲスト

「(結婚してません)」は草

ゲスト

ゲスト

(結婚できません)のほうが正しい

ヴァージニア

ヴァージニア

やめて差し上げろ

あるみ

あるみ

それ祝福ちゃう、煽りや

stak

stak

1コメの言う通りおいしいと思ってんならいいけど(?)、そもそも椿は竹達なんか知らんだろうしクソリプうぜぇと思ってんだろうなあ…いや知ってはいるのか?

ヨッシー

ヨッシー

コバンザメ商法で知名度が上がれば尚良し。

あす

あす

返しが面白いね、クソリプ送ってる連中は自重しろという感じだが、うまいこと自分への追い風にしてほしいもの

Pero

Pero

お前が竹達彩奈になるんだよは草

名無し

名無し

本人が許容してるからいいものの、大概失礼な話だなぁ

cb

cb

誰だよこいつ

上 級 国 民

上 級 国 民

ついていけない…私が…

OG-chan

OG-chan

ネタが雑すぎて竹も生えない

ゲスト

ゲスト

中村雄一郎(34歳)

すみのん

すみのん

集中線に草。これは強いられてますわ

sorahiko

sorahiko

ほぼ貰い事故ですがな

英治

英治

失礼な話ではあるけれども自身のイメージや商品価値を損なうような不利益は無いので、グッと我慢して話題に乗っかっていくというのが芸能人として一番利益になるんだろうなーとは

sora

sora

本人が普段からこういうノリおkな感じを出してたなら別にいいんだけど、ネットの住民のワルノリがみんながみんな受け入れるわけじゃないってことはちゃんと理解しておいてね。

jokr

jokr

「本当は内心不愉快に思っている。けれど文句を言うと悶着が起きそうだから、容認してるフリ」…という可能性もw

晴麦ライ

晴麦ライ

風評被害シリーズ