田口淳之介被告、芸能活動休止を発表<コメント全文>



【田口淳之介/モデルプレス=6月10日】大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕・起訴されたアーティストの田口 淳之介(33)被告が10日、公式サイトを更新。予定していたライブツアーの中止と芸能活動休止を発表した。

【写真】KAT-TUN中丸雄一、田口 淳之介容疑者の逮捕に「心底残念です」

田口被告は「令和元年5月22日、弊社代表取締役を務める私、田口淳之介が検挙されましたことで、皆様方に対し多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「今後、しばらくの間、私自身の芸能活動を中止させて頂きます」とし、それに伴いライブツアーも中止することを発表した。

「活動休止中におきましては、罪を償いしっかりと更正することで、一日も早く皆様方のご信頼を取り戻せるよう懸命に努力をして参る所存です」と更生を誓い、事務所の代表取締役としても、「今後は法令順守に取り組み、このようなことが二度と起こらないよう適切な体制を構築し、皆様方からの信頼回復に努めて参る所存です」とつづっている。

◆田口淳之介、大麻取締法違反で逮捕

田口被告は2006年3月にKAT-TUNメンバーとしてデビュー2016年3月にグループを脱退、ジャニーズ事務所を退所し、同年11月にソロデビュー

2019年5月22日厚生労働省麻薬取締部が田口容疑者と元女優の小嶺麗奈(38)被告を、大麻数グラムを所持したとして大麻取締法違反の疑いで逮捕。今月7日に保釈されている。(modelpress編集部)

コメント全文

田口淳之介ライブツアー2019「COSMOS CITY」中止に伴うお詫び

急啓

令和元年5月22日、弊社代表取締役を務める私、田口淳之介が検挙されましたことで、皆様方に対し多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後、しばらくの間、私自身の芸能活動を中止させて頂きます。それに伴い、誠に勝手ではございますが、予定しておりました田口淳之介ライブツアー2019「COSMOS CITY」については中止とさせて頂きたいと存じます。

活動休止中におきましては、罪を償いしっかりと更正することで、一日も早く皆様方のご信頼を取り戻せるよう懸命に努力をして参る所存です。皆様方におかれましては更なるご指導ご鞭撻を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、芸能事務所である弊社代表の立場と致しましても、今後は法令順守に取り組み、このようなことが二度と起こらないよう適切な体制を構築し、皆様方からの信頼回復に努めて参る所存です。

甚だ簡単ではございますが、弊社としての誠意をお伝え致しますと共に、代表である私田口淳之介個人と致しましても伏してお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

草々

令和元年6月10日
株式会社Immortal

代表取締役
田口淳之介

Not Sponsored 記事】

田口淳之介(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

ひさし

ひさし

めちゃくちゃルックス恵まれてるのになーもったいない

Chara

Chara

まだ活動してること自体知らなかったわ

牛カルビ

牛カルビ

発表しなくても活動できないのは分かり切ってるけどな。2〜3人の会社とはいえ代表取締役の立場でこんな事をやる奴は信頼回復な?て無理だよ。いや、代表取締役じゃなくても無理だけど、輪をかけて無理。

佑村河内攻

佑村河内攻

小峰と二人でぶりぶりセクロスしとったんかい^^ええの〜^^

Mikhail

Mikhail

また芸能人お決まりの「入院」()するんだろ?w

クゥルル

クゥルル

ヤクに更生とか完治とかないから 一度やったら頭の回路がずっと死ぬまで求め続けるからね 先人に学べ

クゥルル

クゥルル

なんて事だ、もう助からないゾ

nnn

nnn

誠意って何かね

ネル

ネル

ん? 戻ってくるつもりなの? ネチネチ希望もたせた含み言いしてるよwww

owner

owner

いや休止じゃなくてもう二度と出てくるなよ

もん

もん

休止なんだ引退ではないんだね

窓際

窓際

どうせ :Pこんな顔してるんだろうなあ

WD

WD

まず芸能活動していた事に驚いたが それよりも「休止」という事は、いずれ「再開」するって事なんだよな? その方がビックリだわ

ミスリルAg

ミスリルAg

土下座の時点で復帰を狙ってるだろ

ダンカン

ダンカン

むしろまだやれると少しでも考えてたことにびっくりだよ

ad

ad

薬中の分際で信頼回復できると考えてる時点でお前もうどこにもいらんわ。

peso

peso

そもそも誰なんだ

ヨッシー

ヨッシー

芸能界もヤメれません。

000

000

「しばらくの間」ってことはほとぼりが冷めたら再開するつもりなのか.まぁ芸能界って日本一犯罪前歴者に甘い業界だからなぁ…

MAD

MAD

どこの誰から買ったのかハッキリさせろよ。