『楽しんご』闇営業




<関連する記事>



楽しんごも闇営業だった…4月に吉本が契約解消、カラテカ入江に続き発覚 楽しんごも闇営業だった…4月に吉本が契約解消、カラテカ入江に続き発覚
2011年に「ラブ注入」のギャグでブレークしたお笑い芸人、楽しんご(40)が所属の吉本興業から「事務所を通さずに営業をした」との理由で4月に契約解消…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

楽しんご「闇営業」で解雇されていた 3月末に吉本興業から処分 楽しんご「闇営業」で解雇されていた 3月末に吉本興業から処分
「ラブ、注入!」のネタで知られるタレント・楽しんご(40)が、3月末に所属していた吉本興業から解雇されていたことが10日、明らかになった。吉本興業に…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 images.keizai.biz)

<ツイッターの反応>


nakaoru
@nakaoru

「ラブ、注入」楽しんごも闇営業、吉本が契約解消 (日刊スポーツ) - LINE NEWS https://t.co/9PWfbzhgHN #linenews @news_line_meより

2019-06-10 22:58:05

(出典 @nakaoru)

MIGHTY-D
@genome_gate

契約書もないのに闇営業しただけで解雇は不当だとか訴える人はいないのかな?吉本のネームバリューだから仕事があったりとかもしそうだけど。吉本はこれを機に契約書を作る方がいいね。楽しんごも闇営業で吉本解雇?SNSで報道をリツイート… https://t.co/bJjmRpfGsc

2019-06-10 22:57:48

(出典 @genome_gate)

🐰
@Min_min__5

楽しんごもっと前から解雇されてたと思ったら最近なんだ?へえ!

2019-06-10 22:53:50

(出典 @Min_min__5)

チキ太郎
@chikitaroh2

楽しんごは日本の闇だろ

2019-06-10 22:52:55

(出典 @chikitaroh2)