ジョニーウィアー氏が怒りの投稿 仲間のスケーターが誹謗中傷メモ


NO.7519758 2019/06/09 00:23
ジョニーウィアー氏が怒りの投稿 仲間のスケーターが誹謗中傷メモ
ジョニーウィアー氏が怒りの投稿  仲間のスケーターが誹謗中傷メモ
フィギュアスケートの元米国代表ジョニー・ウィアー氏(34)が8日、自身のツイッターを更新。

仲間のスケーターの一人が「ファン」から誹謗中傷のメッセージを受け取ったと明かした。

「重要」と言葉で切り出し、「私たちのスケート仲間の一人が今日、ファンからこのメッセージを受け取りました」と選手が受け取ったメモを撮影した写真を添えて報告。

メモには「日本から出ていけ。日本人全てがお前を嫌っている。ロシアに帰れ」と書かれていた。

ウィアー氏は「長くフィギュアスケートに携わる者として、この振る舞いは受け入れられるものではない。選手すべてのファンにはならなくても、選手全員は尊重しなければいけない」と自身の思いを投稿した。

ウィアー氏は現在、アイスショー「ファンタジー・オン・アイス 2019」出演のため来日している。



【日時】2019年06月08日 20:27
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2019/06/09 00:31

便箋が日本の物

おそらく日本人
悲しい


#9 [匿名さん] :2019/06/09 00:31

>>6
ザイニチだからだろw


#33 [匿名さん] :2019/06/09 00:44

>>6
差出人は丸山穂高では


#8 [匿名さん] :2019/06/09 00:31

こうして在日含む南北朝鮮人共は日本の印象を悪化させるんだよね。*バカチョン!


#12 [匿名さん] :2019/06/09 00:32

>>8
アリアナの時は片言だらけでバレバレ
なりすましが得意なのは本国のやつより
日本に寄生してるカスナリです


#11 [匿名さん] :2019/06/09 00:32

羽生のファンでしょ。最低だと思う。


#16 [匿名さん] :2019/06/09 00:34

>>11
頭おかしいの多いもんな
だからアンチも増える


#15 [匿名さん] :2019/06/09 00:34

必ずしも在日とは限らない。日本人だと思うと涙出そうだわ。


#18 [匿名さん] :2019/06/09 00:35

>>15
ザイニチさんおつかれ
アリアナのもザイニチバレしたけどな


#34 [匿名さん] :2019/06/09 00:44

>>15
そう?


#37 [匿名さん] :2019/06/09 00:46

>>15
日本人強調しちゃうところが韓国人らしいアホなところ
日本語で送れば日本人強調できるのに稚拙でばれるから
英語で日本人強調
だからバレちゃうんだよ在日さん


#17 [匿名さん] :2019/06/09 00:35

はぁ…最悪


#20 [匿名さん] :2019/06/09 00:37

>>17
日本人とか普通はわざわざ書かないよな
ほんと姑息すぎるわ在日


#28 [匿名さん] :2019/06/09 00:41

>>17
MIDORIのノート・・・日本人かも いやだあああ


#31 [匿名さん] :2019/06/09 00:42

>>28
在日の手口そのもの
お前も通名カスナリやろ


#23 [匿名さん] :2019/06/09 00:39

羽生オタか在日の二択だが
日本、日本強調してるから在日かな


#36 [匿名さん] :2019/06/09 00:44

>>23
このショー羽生メインのショーでメドベも出演だから、、おそらく羽生の*ファンだと思うわ


#43 [匿名さん] :2019/06/09 00:47

>>39
むしろ主催やろ


#39 [匿名さん] :2019/06/09 00:47

>>36
羽生も出てるのか。。


#30 [匿名さん] :2019/06/09 00:41

日本日本連呼して日本人強調する意味ないからな
韓国人だろうな
気持ち悪い連中だよ


#35 [匿名さん] :2019/06/09 00:44

>>30
世界中で似たようなことやってるよ
日本人名乗って犯罪したりさ


#42 [匿名さん] :2019/06/09 00:47

メドベは親日家だから日本でも人気あるのにな


#45 [匿名さん] :2019/06/09 00:48

>>42
親日家の敵が犯人ですよ
アリアナグランデも親日家だから狙われました


#48 [匿名さん] :2019/06/09 00:50

>>42
羽生オタは知らんけど
日本人はまず嫌わないよね
ロシア女子スケーター


#49 [匿名さん] :2019/06/09 00:51

>>45
アリアナは親日家だからやられたもんね
熱烈な韓流ファンにさ


#44 [匿名さん] :2019/06/09 00:48

在日はこのロシア人に恨みあるのか
それとも羽生ファンに罪をきせたいのか


#46 [匿名さん] :2019/06/09 00:49

>>44
日本の評判落とすのに生きがいを感じてるのが棄民在日


#56 [匿名さん] :2019/06/09 00:55

[意訳/Transl./#ジョニー・ウィアー さん]
重要:今日スケーターの一人が"ファン"からこのメッセージを受け取った。
年長者として、僕はこの振る舞いを受け入れないし、スケーター達のイジメを支持しない。
皆のファンになる必要はないが、皆を尊重して。
貴方の憎悪の心をこの世界から遠ざけておいて。

内容「日本から出ていけ!誰もおまえの顔を見たくない!日本人は皆お前を嫌悪している!ロシアへ帰れ!」


#58 [匿名さん] :2019/06/09 00:56

>>56
意味のない日本強調w
意図がバレバレ


#60 [匿名さん] :2019/06/09 00:57

在日であってもジョニーのツイート見た人は日本人だと思う

変わって謝るしかない
はぁ最低


#64 [匿名さん] :2019/06/09 01:01

>>60
変わってじゃなく代わってだろザイニチさんw


#70 [匿名さん] :2019/06/09 01:04

>>60
英語で書いてあるから、日本人だとは決めつけないだろう


#71 [匿名さん] :2019/06/09 01:04

>>64
すみません、間違ったけれど、在日ではないです


#72 [匿名さん] :2019/06/09 01:05

>>64
ナイス


#61 [匿名さん] :2019/06/09 00:57

日本人はロシア人叩きなんてしないよ
大嫌いな朝鮮人しか叩きません


#63 [匿名さん] :2019/06/09 00:59

>>61
このショーのメインが羽生選手。羽生選手のファンはメドベ毛嫌い。


#67 [匿名さん] :2019/06/09 01:02

>>61
直接はやらないよ日本人は。朝鮮人は直接やる。


#73 [匿名さん] :2019/06/09 01:06

>>63
そうなんだよねー
日本人とは思いたくないが、メドベージェワが羽生との画像SNSから消したのも羽生オタの攻撃あったからと言われてるし、羽生オタの可能性も捨てきれない


#62 [匿名さん] :2019/06/09 00:59

イチローにも韓国人はやったからね〜


#65 [匿名さん] :2019/06/09 01:01

>>62
松井とかにもでしょ


#77 [匿名さん] :2019/06/09 01:10

日本人の恥さらしがいるな。


#80 [匿名さん] :2019/06/09 01:22

>>77
日本人連呼してなければ羽生オタだと思うけど
日本下げが目的に見えるから在日だろうな


#78 [匿名さん] :2019/06/09 01:17

今回公開してくれたから見れたけど、あの人の頭おかしいファンから、実際メドちゃんの所にはこんなメッセージが山盛り届いているんだろうと想像つく。ほんと悲しいし、凹むし、送ったやつ恥を知ってほしい。


#81 [匿名さん] :2019/06/09 01:23

>>78
羽生の元にもアンチから相当届いてるだろうよ


#84 [匿名さん] :2019/06/09 01:33

公開して正解かもね

まだショーは続くしメドベに暖かい拍手や声援送られると思う

まぢで胸くそ悪い


#86 [匿名さん] :2019/06/09 01:36

>>84
アホ羽生オタの抑制にもなるかもね


#91 [匿名さん] :2019/06/09 01:57

プーチンに凸しろよ
チキンのネトウヨくんwww
モスクワのクレムリン前で抗議して割腹自*りゃいいじゃん
やったら国士としてほめてやる
おまえらはネットでしか吠えられない小心者だからどうせやれんだろwww


#93 [匿名さん] :2019/06/09 02:00

>>91
キャンキャン喚く前に日本に寄生やめて自立しなよ
日本でも韓国でもゴミカス扱いの在日ウンコリアンくん
日本にも韓国にも居場所ないとか哀れすぎる


#94 [匿名さん] :2019/06/09 02:01

*だからキモかったんだろ?


#97 [匿名さん] :2019/06/09 02:02

>>94
中傷されたの女子やで