篠田麻里子(33)、スケスケの私服コーデに驚きの声 「すれ違ったら30回は見る」



篠田麻里子

元AKB48で現在は女優として活動している篠田麻里子(33)が、自身のインスタグラムを更新。そこで披露された「私服のコーディネート」が話題になっている。

 

■圧巻の透け感コーデ

話題となった4日の投稿には2枚の写真が添えられていた。1枚目は花と緑をバックに全身を写したもの。2枚目はモノクロ調に加工され、上半身に寄った一枚だ。

全体的にトーンはやや暗めに統一、投稿に「透け感だけでキマル服」とあるように、黒のトップスは透け感が抜群。肌を露出させずとも涼しげで、「夏の始まり」を思わせるコーディネートではないだろうか。

 

■絶賛と驚きの声相次ぐ

一目でわかるオシャレな装い、多くのファンからは「かわいい」と「かっこいい」の両方向の声が相次いでいた。

「麻里子さんかわいいですね!」

 

「めちゃかっちょいい~」

 

「素敵ですねっ」

 

また、透け感に重きを置いた今回の着こなしが成り立つのは、彼女の美貌と168cmの長身などの要素があってこそだろう。それをやすやすと成立させる彼女に驚きの声も。

「麻里ちゃんが着るとめっちゃオシャレになるんだよね、着こなしてる! これ私着たら…大丈夫かしら?」

 

「すれ違ったら、30回は見そうです(笑)」

 

「着こなしがカッコ良すぎる」

 

■ファッションセンスに自信ある?

今回の投稿を受け、彼女のようなファッションをしてみたい…と思った人も少なくないはず。

そこで、しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について調査を実施。すると「ファッションセンスは悪いほうだ」と思っている人は49.1%と半数に迫る結果に。

真似するにはややハードルが高いが、彼女の魅力を引き立てるという意味では、最高のコーディネートであったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→山田優、ピクニック中の私服に衝撃 「オシャレすぎる」「透けてるのかと…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

篠田麻里子(33)、スケスケの私服コーデに驚きの声 「すれ違ったら30回は見る」


(出典 news.nicovideo.jp)

sou

sou

思ってたのと違う