新潟出身グラドル高橋凛「へぎそばはうんめぇなっし!」


NO.7503622 2019/06/02 00:05
新潟出身グラドル高橋凛「へぎそばはうんめぇなっし!」
新潟出身グラドル高橋凛「へぎそばはうんめぇなっし!」
高橋凛は新潟県出身の28歳。女優として舞台でも活躍中の彼女が、東京都千代田区の『越後へぎそば 一真』を訪れた。高橋が新潟のご当地麺「へぎそば」の魅力を語る。

* * *
グラドルの友達に手土産で持っていくほど、へぎそばが好きなんです(笑い)。小麦粉を加えずに、そば粉と海藻の「布のり」だけで作るので、東京のそばとは風味が全く違うんです。

特にこのお店は、湿度が保てる地下製麺所でへぎそばを仕込んでいます。乾燥した布のりを丁寧に水で戻して、そば粉とたっぷり合わせて作っているので、磯の香りが特に新鮮なんです。香りとコシを楽しむため、冷たいメニューで食べるのが私のおすすめです。



【日時】2019年06月01日 07:00
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】








#12 [匿名さん] :2019/06/02 00:27

>>0
最近は、水着で食レポするのが流行ってんのか?


#24 [匿名さん] :2019/06/02 00:54

>>0
ん!似たようなの見た気がする⁉
皿うどんウスターソース(笑)


#31 [匿名さん] :2019/06/02 01:16

>>0
おめえはふなっしーか?


#50 [匿名さん] :2019/06/02 04:34

>>0
俺のヘギをご馳走したいな

でっかくて立派なもんだぞ


#64 [匿名さん] :2019/06/02 06:56

>>0
そばバカにしてる


#72 [匿名さん] :2019/06/02 08:07

>>0
メス豚メス豚


#73 [匿名さん] :2019/06/02 08:08

>>0
そんな格好、はっきり言って不特定多数へのセクハラですけど


#87 [匿名さん] :2019/06/02 09:21

>>84
あぶない蕎麦(笑)


#91 [ナンパヤリチン] :2019/06/02 09:31

>>84
ヤリマンなら交渉するだけだ


#75 [匿名さん] :2019/06/02 08:13

>>73
そういう嫌味なことを書くお前が、
オンナとして一体 何の魅力があるんだよ?

ていうか、これはグラドルの正式なお仕事だし(笑)

無職のお前が言うなって


#84 [匿名さん] :2019/06/02 08:58

>>73
仕事じゃなくてこんな格好で蕎麦食ってたら
アブナイ奴だろ


#11 [匿名さん] :2019/06/02 00:26

わんこそば食べたい


#15 [匿名さん] :2019/06/02 00:31

>>11
カワイイ


#22 [匿名さん] :2019/06/02 00:54

新潟のへぎそばって
魚沼とかじゃないと食べられない気がする


#25 [匿名さん] :2019/06/02 01:00

>>22
気のせい。
何処でも食べる事は出来る。


#36 [匿名さん] :2019/06/02 01:46

んだが〜、ほだにうめがぁ〜!?


#44 [匿名さん] :2019/06/02 02:10

>>36
んめぇーだぁー


#51 [匿名さん] :2019/06/02 04:50

お箸で*ツンツン摘まみたい😍


#58 [匿名さん] :2019/06/02 06:38

>>51 俺は栗とリスを摘まみたい。


#59 [匿名さん] :2019/06/02 06:41

うんめなっし なんか言ってるから新潟県の田舎の方だな!? 新潟市民は言わないからね


#63 [匿名さん] :2019/06/02 06:55

>>59
長野に近い新潟民かな


#85 [匿名さん] :2019/06/02 09:17

>>63
新潟で
なっし〜?
会津じゃね


#66 [匿名さん] :2019/06/02 06:58

平日昼間に美味しい蕎麦+美味しい酒🍶は絶対最高👍

御相伴する娘が のんちゃんだと絶対イイ💕 その後は🏩で


#67 [匿名さん] :2019/06/02 07:04

>>66潔癖症ですが何か?