NO.7495823
俳優 原田龍二が複数の女性ファンと不倫関係 “地方妻”も?
俳優 原田龍二が複数の女性ファンと不倫関係 “地方妻”も?
俳優の原田龍二が、複数の女性ファンと不倫関係を持っていたことを29日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

同サイトによると、複数のファン女性と関係を持っているという情報が、「週刊文春」(文芸春秋社)の編集部に寄せられ、その情報をもとに同誌の取材班が確認した。

記事によると、原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては車中で事に及んだ。

ロケ先の地方で関係を持った女性もいるという。

関係を持った女性によると、車の後部座席で行為を済ませ、行為が終わると最寄り駅まで女性を送って別れてしまったという。

原田は2001年に女優と結婚。

現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名。

最近では本業の俳優業に加え、ダウンタウンが出演する大晦日恒例の特番「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)に笑わせ役として出演。

全裸芸人・アキラ100%とともに、“丸腰デカ”として、銀のお盆一枚で股間を上手に隠すという“裸芸”を披露し再ブレークしていた。

記者の直撃に対して原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実をおおむね認めたという..



【日時】2019年05月29日 18:15
【ソース】リアルライブ





#21 [匿名さん] :2019/05/30 00:43

>>0
この車、そんなに良く見えないんだけどw


#31 [匿名さん] :2019/05/30 00:51

>>0
ええやん別にキャラ負けしてねーし

もっと他 不愉快な奴たたけよ しょーもない記事ネタやな


#38 [匿名さん] :2019/05/30 00:55

>>0
精力剤のCM


#96 [匿名さん] :2019/05/30 01:28

>>0
そんな邪な人間に、座敷わらしさんが見える訳ねーぞ。

つーか、そんな穢れた身で座敷わらしさんに会いに行ってる時点で、舐めてんのか?


#6 [匿名さん] :2019/05/30 00:34

俳優だそうだけど、山本漢方のアホなCM以外の出演作を知らん


#11 [匿名さん] :2019/05/30 00:35

>>6
ヤマカンだもの!(キリッ


#10 [匿名さん] :2019/05/30 00:35

行為とは


#23 [匿名さん] :2019/05/30 00:43

>>10
行為室で行為よw


#24 [匿名さん] :2019/05/30 00:43

ランクル乗れるだけうらやましい。


#74 [匿名さん] :2019/05/30 01:13

>>24
いくら?新車で税込700万円超える?


#29 [匿名さん] :2019/05/30 00:51

こいつテレビの取材に車内で肉まんとアンマン同時に食ってわざとらしくアピールしてたけど*でこびり付いた車内の生臭い匂いを妻に怪しまれないようアリバイ作りに食ったんだろうな


#55 [匿名さん] :2019/05/30 01:03

>>29
肉まん・あんまん・臭まんってか


#88 [匿名さん] :2019/05/30 01:20

>>29
俺もその番組みたわ。車のニオイ消すためやったんだわ


#95 [広島創価後痔由香] :2019/05/30 01:27

>>89
カメラマンも乗り込んで気付かないのか?マンコとチンボのアクメの名残悪臭に(笑)


#89 [匿名さん] :2019/05/30 01:22

>>88
生々しい余韻有りの車内だったなんて


#92 [匿名さん] :2019/05/30 01:25

>>29
慌てて買い物するのが変だったね


#61 [匿名さん] :2019/05/30 01:05

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)


後部座席に移動してすぐに”ポロン”ってオモロすぎw


#64 [匿名さん] :2019/05/30 01:06

>>61
分かり易くていい


#67 [匿名さん] :2019/05/30 01:08

>>61
おしゃぶりだけ?


#72 [匿名さん] :2019/05/30 01:12

モロ出し


#73 [匿名さん] :2019/05/30 01:13

>>72
出してないじゃない


#93 [匿名さん] :2019/05/30 01:26

生でダラダラの座席に家族が座っていた


#97 [匿名さん] :2019/05/30 01:29

>>93
娘達を乗せてるのをミラーで見て、どんな気分かね?