『登戸通り魔』コメント




<関連する記事>



前澤友作社長 登戸通り魔事件に「辛すぎる。。。」 前澤友作社長 登戸通り魔事件に「辛すぎる。。。」
ZOZOの前澤友作社長(43)が28日、自身のツイッターを更新。川崎市多摩区の路上で通学のバスを待つ小学生ら十数人が刃物で刺された事件について言及した。 前澤社長は「何の罪もない子供が被害に。。。」…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

小柳ルミ子 川崎・登戸通り魔事件に「許せない!許せない!許せない!」 小柳ルミ子 川崎・登戸通り魔事件に「許せない!許せない!許せない!」
歌手の小柳ルミ子(66)が28日、自身のブログを更新。この日川崎市の小田急線登戸駅周辺で、通学のバスを待つ小学生ら十数人が刃物で刺され、女子児童ら2人が死亡した事件について「許せない」を連発し、怒り…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

<関連する画像>




(出典 cheetah-sokuho.com)

(出典 kantaiki0219.com)

<関連する動画>



20190528登戸通り魔2

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


しぃたむ。'19🐱🐼🎀✒🌸
@siiiiitamu

今朝のスッキリ近藤春菜さんが涙声ながらに(登戸の通り魔事件)傷ついてる家族をこれ以上傷つけてはいけない!!こんなことは許されないみたいなことをしっかり言ってたのに涙したかっこよかった!!

2019-05-29 01:08:11

(出典 @siiiiitamu)

ニワトリ
@1953hoso_jiko

ウルトラQの万城目淳を演じる佐原健二氏のwikiを見ていたら「聖マリアンナ医科大学理事の息子」という文章が。川崎市登戸の通り魔事件で被害者が搬送された『聖マリアンナ医科大学病院』が付属であり、そんな偶然もあるんだなあと思った。それだけの話です。

2019-05-29 00:57:42

(出典 @1953hoso_jiko)

Sakura RUI 294👧2y2m
@294_n

※一個人の意見です……登戸の通り魔事件、「死んだ加害者に非難の声は……」て記事が出てて内容読んだけど、これは事件を起こした人に対しては当てはまらないと私は思う。言いたい事はわからなくはない……。ただ、この事件に巻き込まれて亡く… https://t.co/mCkrEiij7G

2019-05-29 00:47:08

(出典 @294_n)

土居豊
@urazumi

登戸事件と他の無差別殺人、通り魔事件の共通点として、気候条件は考えられないか? 鬱や精神疾患の専門的な観点から、日頃の鬱屈が暴走しやすい気候条件というのは解明できないものだろうか? よくサスペンス映画や小説では、特定の気候条件が犯罪を誘発する話があるが、科学的に究明してほしい。

2019-05-29 00:29:24

(出典 @urazumi)