英 スティング 古い屋敷で暮らし亡霊と遭遇した恐怖体験を告白


NO.7437799 2019/05/03 21:17
英 スティング 古い屋敷で暮らし亡霊と遭遇した恐怖体験を告白
英 スティング 古い屋敷で暮らし亡霊と遭遇した恐怖体験を告白
『Englishman In New York』を含む数多くの大ヒット曲で知られるスティング(67)がこのほど人気番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に登場し、英ロンドンの家で経験した心霊経験につき語った。

スティング曰く、昔は全く心霊など信じてもいなかったとのこと。

しかしロンドンで暮らしていた家に亡霊が出たといい、妻トゥルーディー・スタイラーも亡霊を見て愕然としたのだそう。

当時の暮らしを、スティングはこう語っている。

「ずいぶん長いあいだ暮らしていたあのロンドンの家には、よく出たね。」
「朝起きると、キッチンの様子がガラリと変わっていたりした。家具の位置も違う。ボトルや皿が床で粉々になっていたこともあるんだ。そしてある晩目覚めた時、僕の妻が子供と一緒に部屋の隅に立っているのが見えた気がしたんだ。なんで僕を見つめているんだろう − そう思いながら手を伸ばしたら、妻は僕の隣にちゃんといた。すると(妻も目を覚まして)『あの人、誰なの?』って。僕も妻も、部屋の隅にいる女性と子どもを見たんだ。その後に知ったことは、その家が17世紀に『The Three Ducks』という名のパブだったってこと。何が起きたのかは知らないよ。でもすごく変な空気が漂っていたね。」「その後に家は売りに出したものの、売却後も数か月おきに売りに出される状態が続いていたようだ。亡霊たちは嫌じゃなかったよ。」

とは言うものの、亡霊たちに話しかけることは「怖くてできなかった」という。

ちなみにスティングは過去にもこの家で起きた心霊現象につきラジオ番組でコメントし、このように語っていた。

「自分の目でハッキリ見たんだ。亡霊をね。ゾッとしたよ。」
「あの家では、色んな事が起きた。物が飛んだり声が聞こえたり…すごく奇妙なことが起きたんだ。」

怖すぎる。
【日時】2019年05月03日
【提供】エトセトラ・ジャパン








#25 [匿名さん] :2019/05/04 08:50

>>0
ポリスだろ!


#21 [匿名さん] :2019/05/03 22:32

あまり変わってないね🎵


#24 [匿名さん] :2019/05/04 08:41

イギリスの古い家はでるってね!


#26 [匿名さん] :2019/05/04 08:53

ゲオで心霊系のDVD借りてこようかな


#27 [匿名さん] :2019/05/04 08:56

信じるか信じないかは 貴方次第です!(*_*)