AKB48グループ総監督でタレント高橋みなみ(28)が2日、自身のブログインスタグラムなどを更新し、かねてより交際していた15歳年上の一般男性と1日に結婚したことを報告した。

高橋は、夫との2ショットを添えて「私事で大変恐縮ではございますが、私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と説明した。

続けて、お相手について「彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています」と明かし、「これからの人生、夫婦で協力し合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、今後も温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

気難しい猫に好かれるより女性に好かれる方が難しい。


独身のおっさんを釣りたい業者に利用されてるとかじゃないだろうなこれ


誰かしらんけどもうやめたんならそっとしといてやれよ記事にするほど残っちゃないでしょ


高山みなみ?


40歳無職ピザニート「俺も20代のアイドルとなら結婚してもいいぞ(キリッ!


エロいのは男の罪…それを許さないのは女の罪…


IT社長と結婚したと思ったら一般社員と結婚したんだな 金銭感覚違うだろうし大変そうだがお幸せに


平成の終わりに駆け込み婚するよりこっちの方が評価できる