小倉優香、キューティーハニー姿でニコ超に登場! 「超ハニーブロック!」とにっこり



小倉優香

4月27日・28日の2日間、千葉・幕張メッセで開催されている「ニコニコ超会議」。

その中の「8×4MEN×キューティーハニーハニーブロック!」ブースに、WEB動画に出演しているモデル・女優の小倉優香が登場。見事な「キューティーハニー」姿を披露した。

 

■キューティーハニーな小倉優香が!

会場に小倉が現れ、「超ハニースプラッシュ!」と決め台詞と言うと、集まった観客から歓声が。

小倉優香

WEB動画と同様の青いキューティーハニー姿で登場した小倉は、この衣装について「(撮影するまで)キューティーハニー走っていたんですが、ちゃんと見たことがなくて。かわいいなって」と微笑む。

 

■撮影秘話も

動画では激しいアクションを披露しており、撮影前には練習時間が設けられたそう。しかし「意外にすんなりできてしまって…30分くらいで『もう大丈夫だよ』って。ダンスとか、普通のアクションとかやっていたので、力を発揮できました」とニッコリ。

小倉優香

商品に絡めて「男性の匂い・身だしなみ」について問われ、「自分で(臭いかなと)気にしていると、振る舞い方に影響が出ちゃうと思うんです。自分に自信がある人は素敵なので、8×4MENの商品を使って自信を持って欲しいですね。たくさんいい思い出を作ってください!」とアピールした。


■イベントではじゃんけんも

イベント内ではじゃんけん大会が行なわれ、優勝者にはその場で小倉がサインを入れた超クッションをプレゼント

小倉優香

さらにCO2ジェットガンを向けて発射し、集まった観客たちはニコニコ顔に。

小倉優香

 

■コスプレイヤーもレベル高い!

小倉のトークショーは、28日も12時半より開催予定。

さらに、「8×4MEN×キューティーハニーハニーブロック!」ブースでは、小倉と同じ衣装に身を包んだ定期的にコスプレイヤーたちがステージに登場する。

コスプレイヤー

かわいい子ぞろいなので、匂いも心も奪われちゃうかも。

・合わせて読みたい→短髪の美香さんも新鮮! 叶姉妹の『キューティーハニー』姿がエロかっこいい

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

小倉優香、キューティーハニー姿でニコ超に登場! 「超ハニーブロック!」とにっこり


(出典 news.nicovideo.jp)