ユースケ・サンタマリア、昨年6月に離婚していた 番組で告白 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7423842 2019/04/27 13:03
ユースケ・サンタマリア、昨年6月に離婚していた 番組で告白
ユースケ・サンタマリア、昨年6月に離婚していた 番組で告白
俳優のユースケ・サンタマリアが27日放送のテレビ朝日系『100まで楽しむつもりです』(毎週土曜 前11:10)に出演。

番組内で「平成から令和に持ち越したくないことがあって」と切り出したユースケは、「オレね、離婚したんですよ」と衝撃の告白。

離婚したのは「去年の6月です」、さらに「その前10年別居していたんです」と明かし、「スッキリした」と笑顔を見せていた。

突然の告白に、出演者のさまぁ〜ず・大竹一樹と高島彩も驚き。

ユースケは「相手も芸能人だったらFAXを送ったりするかもしれないけど、一般の人だったから言う必要ないかなと思って。聞かれないし」と黙っていたことを弁解。

オープンになったことで「いまはとにかく遊びたい」と話していた。

ユースケは2004年5月に13年間付き合った2歳年上の一般女性と結婚していた。



【日時】2019年04月27日 11:37
【ソース】ORICON STYLE