武田真治、芸能界の元カノに言及「なかなかの“大玉”だった」







<関連する記事>



武田真治、芸能界の元カノに言及「なかなかの“大玉”だった」 武田真治、芸能界の元カノに言及「なかなかの“大玉”だった」
…しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に武田真治が出演。過去の恋愛遍歴を明かした。46歳で独身を貫いている武田はモテ男と…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

<関連する画像>




(出典 news.walkerplus.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ぐぐる子
@guguruko

武田真治 元カノなので、 バースデーワンダーランドはもしかして 石野卓球さんが アキネーターなんだけど、どう思う?

2019-04-27 05:00:03

(出典 @guguruko)