『尾崎豊』25日命日




<関連する記事>



コブクロ・黒田俊介、尾崎豊さん命日に「同じ時代に重なって見られたのは幸せ」 コブクロ・黒田俊介、尾崎豊さん命日に「同じ時代に重なって見られたのは幸せ」
…(木曜・後9時)で、27年前の1992年4月25日にこの世を去った歌手・尾崎豊さん(享年26)について語った。 番組は18歳でデビューしてから亡くなる…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 visual-matome.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


GOさん♪
@go86mecha

@yonerin318 尾崎豊には興味なかったなぁアイドル以外興味なし(笑)

2019-04-25 23:19:23

(出典 @go86mecha)

犬系鳥頭のとまとりち
@satori_LIAR

昨日テレビ見てから、尾崎豊 聴いてる。15の夜ー!!

2019-04-25 23:18:52

(出典 @satori_LIAR)

music@相互フォロー
@music29156206

憧れが何故か 心を痛めるから 瞳を閉じてみる 全てはきっと優しいはずだと 何も悲しまないと 暮らしを彩れば きっといつか 答えは育むものだと気付く ♪優しい陽射し - 尾崎豊

2019-04-25 23:18:37

(出典 @music29156206)

睦月
@____oiio____

この圧倒的美貌と歌唱力と絶大な人気を集めるカリスマ性を兼ね備えた尾崎豊は間違いなく伝説なんだけど彼の享年が26歳であることが衝撃。いつまでうかうか生きてるんだ、私。いつまで電車の中で「卒業」を聴くんだろうね。 https://t.co/q0urOpwGs4

2019-04-25 23:16:07

(出典 @____oiio____)

毎日路上ライブ!ブルックリンダウンタウン
@rrsyhsi10

尾崎ありがとう!!去年はギター、今年はキーボードで沢山の尾﨑の曲歌ったよ!尾崎がいなかったらこんなに楽器弾けるようになれなかった。尾崎がいなかったら辛いときに頑張れなかったかもしれない。尾崎がいなかったら今の自分はいな… https://t.co/PH9pAICPnw

2019-04-25 23:14:41

(出典 @rrsyhsi10)

もえ
@mn_tantatatan

昨日の尾崎豊特集見て、尾崎豊の曲漁りしてるけど顔も声も歌詞もかっこいい

2019-04-25 23:10:05

(出典 @mn_tantatatan)