『佐藤仁美』タクシー運転手に激怒!




<関連する記事>



佐藤仁美、タクシー運転手の態度に大激怒!「オイ、遠回りだろうよ!」 佐藤仁美、タクシー運転手の態度に大激怒!「オイ、遠回りだろうよ!」
女優の佐藤仁美(39)が24日、日本テレビのトークバラエティー「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。遠回りされた上に、指摘を受け流された…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

柿崎芽実も覚醒! 『HINABINGO!』小籔千豊が日向坂46の新たな扉を開く 柿崎芽実も覚醒! 『HINABINGO!』小籔千豊が日向坂46の新たな扉を開く
…中井りか中井りかが友達を作るため「友達お見合い」に挑戦。今回のゲストは佐藤仁美…
(出典:エンタメ総合(エンタメNEXT))

<関連する画像>




(出典 www.horipro.co.jp)

(出典 www.zakzak.co.jp)

<関連する動画>



アイドル王 佐藤仁美

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


BeroBero1000
@BeroBero1000

わかるわ。こっちの方が空いてますとか言いながら遠回りする奴いるし。ま、数百円なんだけどね。佐藤仁美、タクシー運転手の態度に大激怒!「オイ、遠回りだろうよ!」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース… https://t.co/8I9SvQ4ywb

2019-04-24 23:07:16

(出典 @BeroBero1000)

ぐぐる子
@guguruko

おはようございます。旧優生保護法並に凄くて 佐藤仁美というよりは、 松岡茉優さんが ペルソナ5なんだけど、いいのかな

2019-04-24 23:00:02

(出典 @guguruko)

もなか
@monakashiramatu

佐藤仁美(ライザップでダイエットした女優さん)が夜中11時半頃に居酒屋に行ったら、子供連れの親が居た。遅い時間なのにって憤ってました。その親子は電車できたのかな?でも、その時間だと終電ないような。タクシーで帰るのか

2019-04-24 22:26:30

(出典 @monakashiramatu)