オードリー春日俊彰が結婚「モニタリング」で生報告 11年の愛が成就



春日俊彰モデルプレス=4月18日お笑いコンビオードリー春日俊彰が、18日放送のTBS系バラエティー番組「ニンゲン観察バラエティモニタリングSP」(よる8時~※一部生放送)にて、交際していた一般女性のクミさんと結婚したことを発表した。

【さらに写真を見る】オードリー春日俊彰が結婚!<TGC2019S/S>

オードリー春日俊彰、恋人・クミさんとの11年愛

この日の番組では、春日を支えた恋人・クミさんと交際するまでの経緯を再現。3月25日プロポーズまでの120日間を密着した様子が放送された。

そのなかで、これまで5年間の交際だと公言してきたが、実はオードリーM-1グランプリに出場した11年前(2008年)から交際していたことが発覚。

その理由は、交際を始めたばかりの頃に週刊誌に撮られてしまった2人。その後春日は、一般人であるクミさんがマスコミに追われることのないように、報道陣や相方である若林正恭にさえも嘘をつき、クミさんを守っていたのだということがわかった。

オードリー春日俊彰、恋人・クミさんにプロポーズ

さらに春日は、国民的歌手・ゆずとのコラボレーションも決行。『栄光の架橋』のピアノ演奏を特訓。練習では苦戦している様子だったが、本番は、これまでで1番の演奏を見せた。

そして、クミさんの憧れでもあった場所、教会へ。春日は、クミさんへ初めて贈るという手紙で「結婚で何かが変わるのが怖かった。長い間待たせてごめんね。これからも携帯をいじって、ハイボールを飲んで寝るだけかもしれないけど、焼き肉食べ放題かもしれないけど、プレゼントは中古かもしれないけど、温泉は特急を使っていきましょう。この先の普通の日を一緒に普通に過ごしたいです。結婚してください」と涙ながらに想いを伝え、10年越しのプロポーズ。クミさんも「10年待ったかいがありました」とプロポーズを承諾した。

また、鼻水を垂らして号泣している神父姿の若林が登場。モニタリングとして若林が春日を驚かせるつもりが、「変化を嫌う人だから、勇気が必要だったんだなって…」と若林が春日への愛を語るまさかの展開に。見かねたゆずも登場し、「どういう状況!?」とツッコんだ。

オードリー春日俊彰モニタリング」で生報告

そして、生放送が行われていたスタジオでは、春日のサプライズプロポーズの様子を見守っていた共演者ら。春日を祝福し、小泉孝太郎は「平成最後の幸せを春日さんにいただきました」と笑顔を見せた。

また春日は、新婚旅行について「中央線に乗ろうかな」とボケ、新居についても「新居も探したいですが、時間がかかるのでしばらくはむつみ荘です」と明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

春日俊彰 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

もじばけーしょん

もじばけーしょん

本当におめでたい。でも…あの「春日の家」で配送物が届くというボロ部屋に夫婦で住むの!?

taku417

taku417

若林の号泣にコンビ愛を感じたわ。

シンビオス

シンビオス

スクール革命ではネタのように名前出してたけど、ちゃんと交際してたのか…とにかくおめでとう

kureiro

kureiro

おめでトゥース!

aa

aa

春日のここ空いてませんよ

makajo

makajo

春日のここ埋まりましたね!

ゲスト

ゲスト

とりあえずめでたい

ぽにょ

ぽにょ

夫婦で飴玉ジュース貧乏生活!

どうでしょう藩士

どうでしょう藩士

いやぁ最高にトゥースな回だったねぇ。モニタリングは嫌いだから普段全く見ないんだけどねぇ。土曜の夜がまた楽しみでございやす。

パラガスト下級戦士

パラガスト下級戦士

何はともあれめでたいことがあれば祝うのが我々だ。

sorahiko

sorahiko

何この格好いい話

DWJ

DWJ

おめでとう!芸風からめちゃめちゃ暑苦しく愛しそう。と思ったけど、ドギマギする春日さん想像したらちょっと萌えた・・・さて、ワシも筋トレするか・・・フンッ!フンッ!(他意は無い)

kitaya

kitaya

普通、芸能人のこの手の話は「あっそ」で終わりなんだが、こいつの場合は素直に祝福できるな、めでたい。

白石ニコる(公約)

白石ニコる(公約)

>鼻水を垂らして号泣している新婦姿の若林が登場。

秋鮭

秋鮭

若林のオチが愉しすぎるやろw

あうたー痛いのさすってくれる?

あうたー痛いのさすってくれる?

こんなん祝うしかないやん

ピザリック

ピザリック

相手の女性、ケチと結婚して大丈夫なのかな?まあ、春日が赤ちゃんのおしりふきを本来の用途で使えるようになるので良しとしよう。

地獄と地中の快速列車終末鳥天国

地獄と地中の快速列車終末鳥天国

相手の女性は春日のケチっぷりが好きなタイプなので完全にお似合いカップルだよ、てか10年間表に出さず隠し通して付き合ってたんだからもう実際夫婦だよ。

ゲスト

ゲスト

まぁ春日の活躍ぶりからすれば現実はめちゃくちゃ金持ちなのは明らかだけど、貧乏キャラはどうするんだろう。さすがに新居は建てるだろうしなぁ。

ゲスト

ゲスト

春日なら素直に祝福できる おめでとう春日