松本人志 CMに違和感「差し歯の芸能人が歯磨きのcm」


NO.7395159 2019/04/14 11:44
松本人志 CMに違和感「差し歯の芸能人が歯磨きのcm」
松本人志 CMに違和感「差し歯の芸能人が歯磨きのcm」
「ダウンタウン」の松本人志(55)が14日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。芸能人のCMへの違和感を訴えた。

この日の番組で、ヒロミがプロデュースした商品を手掛ける販売会社が誇大広告で消費者庁から措置命令が下されたことを取り上げた。

それは受け、松本は「差し歯丸出しの芸能人が歯磨きのCMをしてたりするじゃないですか?あれはどうなんだ?と思う」と問題提起。

番組MCの東野幸治(51)は笑いながら「それは全然問題ない」。

HKT48の指原莉乃(26)も「差し歯でも歯を磨くじゃないですか!」とフォローを入れた。

それでも、松本は「歯真っ白!って言っても、それ、お前の歯ちゃうやろ!」と熱弁。

さらに「お前、軽自動車なんか乗ってないよな!ってやつが軽自動車のCMをしてたりする。あんなんはどうなんですかね?この先、問題にならないんですか?」とまくしたてた。

さらに「でも、疑問に思っている人は多いと思うよ。逆に、水虫のCMとかで俺は違うよ!ってCMって腹立てへん?これは水虫に効く!って芸能人が言うのに、俺はじゃないねん!って。水虫の人に勧める役、あれ、すげー卑怯だと思わへん。立ち位置の..



【日時】2019年04月14日 11:00
【ソース】スポーツニッポン








#4 [匿名さん] :2019/04/14 11:46

>>0
ソースか?(・。・;


#6 [匿名さん] :2019/04/14 11:55

>>0
仕事はえーなおい


#17 [匿名さん] :2019/04/14 12:01

>>0
えっ!じゃあ入れ歯洗浄剤のCMの人は、入れ歯じゃなきゃダメなのw?
EDのCMの人は、EDじゃなきゃダメなのw?
 どういう理屈だ?バカなのw?


#52 [匿名さん] :2019/04/14 12:47

>>0
オマエがCMに出てることに違和感しかないわ


#55 [匿名さん] :2019/04/14 12:49

>>0
CMでボクシングの動きやって強い人間と思われたいのだろうが、オマエが運動神経ゼロなのは見ればわかるw


#19 [匿名さん] :2019/04/14 12:01

バイトなんか縁のない金持ちがバイトのCMするのはいいのか

松本って言ってることが適当なんだよな


#24 [匿名さん] :2019/04/14 12:03

>>19
早朝にスイカを沢山運ぶバイトは経験してるよ

ソースは本人談


#26 [匿名さん] :2019/04/14 12:04

こいつタウンワークのCMでとる。こいつがバイト探すわけないじゃん。


#45 [匿名さん] :2019/04/14 12:34

>>26
それな


#30 [匿名さん] :2019/04/14 12:09

差し歯だろうが歯は磨くだろ。なんの問題もないじゃん。


#41 [匿名さん] :2019/04/14 12:22

>>30
その歯磨き粉のおかげでそんなに歯が白くなったんちゃうやろって言いたいんじゃない?

>>35
クーポンも絶対使ってないだろうしな。

CMにケチつけ出したらキリないな


#37 [匿名さん] :2019/04/14 12:18

天才を毛ジラミとか言う奴〜、お前より稼ぎ頭もええからな


#42 [匿名さん] :2019/04/14 12:24

>>37
まあ、悪い意味で「大御所」と誉め称えるわ


#39 [匿名さん] :2019/04/14 12:19

新庄の歯は、異常に白い。全部作り物だけどCMやって欲しいね


#61 [匿名さん] :2019/04/14 12:54

>>39
アイツは清原のシャブ仲間だろw?


#64 [匿名さん] :2019/04/14 12:56

芸人みんなが恥をかく大晦日のガキの使いで、
松本だけは子煩悩とか、実はよき夫とかヒューマンなイメージ作りを必死になってやってるけど嘘臭いし白けるんでやめてもらえませんかねえ


#65 [匿名さん] :2019/04/14 12:58

>>64
尼崎ってそんなもんやさかい('・c_,・` )プッ


#70 [匿名さん] :2019/04/14 13:00

>>65
浜ちゃんはちゃうで
徳永英明も松本みたいなかっこつけではないよ


#67 [匿名さん] :2019/04/14 12:58

松本叩いてるヤツよりは確実に1000倍松本の方が面白いけどなw


#69 [匿名さん] :2019/04/14 13:00

>>67
昔はおもろかったけどな('・c_,・` )プッ


#71 [匿名さん] :2019/04/14 13:04

小学生の子供に聞いたら、浜ちゃんは学校で人気あるけど
松本はおもんないのになぜか偉そうやから嫌いってみーんな言うてるらしい


#72 [匿名さん] :2019/04/14 13:06

>>71
松本さんかわいそう
あんなに必死で四六時中イメージ操作ばっかり頑張ってはるのに(笑)


#73 [匿名さん] :2019/04/14 13:06

>>71
『らしい』
これだけで、信憑性が0だよな。
つーか、小学生に聞いたってオッサンが何やってんの?


#75 [匿名さん] :2019/04/14 13:08

>>73
自分の子供と会話しただけなんだが
何怒ってんの?


#78 [匿名さん] :2019/04/14 13:13

自分の番組にしか絶対に出演しない裸の王様松本
プライドだけ高い引きこもりのボクチャンなんだなwww

とりあえずとんちんかんなこと言っとけば東野宮迫などの優秀な後輩たちがツッコミで笑いに変えてくれる

そんなんでお前を面白いと勘違いするヤツはバカ以外おらんで


#94 [匿名さん] :2019/04/14 13:30

>>78
言うな


#79 [匿名さん] :2019/04/14 13:16

さんまさんも言うてたな

スベらない話ってたいそうなタイトルつけとるけど、芸人がスベらない話するんは当たり前やって

後輩芸人集めて話しさせて自分の手柄みたいにふんぞり返ってるのは芸人のすることちゃう

あの優しいさんまさんが珍しく辛辣やったけど、ホンマぐうの音も出ない正論やな


#91 [匿名さん] :2019/04/14 13:25

>>79
松本はこういう正論には反論しないしできないヘタレ野郎


#80 [匿名さん] :2019/04/14 13:17

さんまよりは上
さんまは自分勝手で
つまらな過ぎる


#84 [匿名さん] :2019/04/14 13:19

>>80
俺はさんま好きゃで('・c_,・` )プッ
秋冬物は特に('・c_,・` )プッ


#86 [匿名さん] :2019/04/14 13:19

>>80
男も女も若い層はみんなさんまの方が好き
お笑い音痴のジジイババアは知らんけど


#82 [匿名さん] :2019/04/14 13:18

テレビ全盛期、紳助が面白かった、今は見ていない。


#85 [匿名さん] :2019/04/14 13:19

>>82
バァさんだから
世の中についていけなくなっただけ