高見侑里アナ、尼川元気との結婚生報告 決め手は「穏やかなところ」







<関連する記事>



高見侑里アナ、尼川元気との結婚生報告 決め手は「穏やかなところ」 高見侑里アナ、尼川元気との結婚生報告 決め手は「穏やかなところ」
…(土曜前6・0)に出演し、ロックバンド、flumpoolのベーシスト、尼川元気(34)と結婚したことを生報告した。 番組では結婚を報じたサンケイスポー…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

高見侑里、「flumpool」尼川元気との結婚を「めざましどようび」で生報告「初めて出会ったのが番組の取材でした」 高見侑里、「flumpool」尼川元気との結婚を「めざましどようび」で生報告「初めて出会ったのが番組の取材でした」
…生出演。4人組バンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト・尼川元気(34)と結婚したことを生報告した。 関係者によると、2人は共通の知人を…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 geitopi.com)

<関連する動画>



flumpool 「hydrangea 」

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


-e@4.29寝屋川ビンテージ
@kazuki_avocado

尼川元気が結婚してうちは死にそう、ブロッコリーが人間と結婚できるんか

2019-04-13 01:20:33

(出典 @kazuki_avocado)

ウルウルフミフミ
@uruurufumifumi

高見侑里 「flumpool」の尼川元気との結婚を生報告 入籍日は“初めて出会った日”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/XIXi2YiqUW @YahooNewsTopics

2019-04-13 01:20:00

(出典 @uruurufumifumi)