卓球の福原愛選手が第2子出産を報告!



卓球選手の福原愛さんが第2子を出産したことを、夫の江宏傑さんが自身のInstagramTwitterで報告した。


福原さんは2017年10月に第1子となる、長女のあいらちゃんを出産。

その後、2018年に現役を引退後、同年12月に長男となるじゃんくんの妊娠を発表していた。

そのじゃんくんが3日の午後、無事に誕生したのだ。

これには国内外のファンからも「おめでとうございます!」「元気な姿で復帰されるのを楽しみにしています」など、祝福のコメントが寄せられている。

2児の母親となった福原さんの活躍を応援していきたい。

この間の違うばーじょん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💚💕 pic.twitter.com/DETBj1jscn

福原愛 (@aifukuhara1101) 2019年3月23日


(※↓詳しくはコチラへ)
参照:福原愛さんが第2子男児出産 夫・江宏傑選手が報告し感謝「愛ちゃんも元気です」 | ORICON NEWS
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

卓球の福原愛選手が第2子出産を報告!


(出典 news.nicovideo.jp)

牛カルビ

牛カルビ

いま「卓球」って見聞きするとあっちが脳裏に浮かんでくるの俺だけ?