キンタロー。 BoAと並び「顔でかい」とネット上…「めちゃ面白い」と称賛も







<関連する記事>



キンタロー。 BoAと並び「顔でかい」とネット上…「めちゃ面白い」と称賛も キンタロー。 BoAと並び「顔でかい」とネット上…「めちゃ面白い」と称賛も
…ー。は「そういうおでこです」と笑顔で応じた。キンタロー。は「BoAさん大好きで。和製BoAさんといえばキンタロー。じゃないですか」と言って、東野から「…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

水川あさみ&小関裕太らの“最強の贈り物”とは!?「行列のできる法律相談所」 水川あさみ&小関裕太らの“最強の贈り物”とは!?「行列のできる法律相談所」
…サー・市來玲奈、水川さん、小関さんのほか「TEAM NACS」森崎博之、BoA、宮迫博之、後藤輝基、渡部建、ブルゾンちえみらも出演して、「芸能人・最強…
(出典:映画(cinemacafe.net))

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ゆーと gta5 欅共和国7/21入国
@yuto_gta5

BoAが行列に出てたからまた聴き始めたんだけど懐かしいー。結構BoA好きだった😊😊スーパーライブとか大きい歌番組には毎回出てたしcmも結構流れてたよね👠 https://t.co/M2995xrvRa

2019-03-31 14:53:17

(出典 @yuto_gta5)

ライ麦
@raimugi_ojikkyo

@coco_k__boa だよね!めちゃめちゃ面白かったあれww

2019-03-31 14:52:13

(出典 @raimugi_ojikkyo)

フテまーむ¹¹
@i0oI0kNOtCLRVAi

BoAがひたすらにかわいい

2019-03-31 14:49:35

(出典 @i0oI0kNOtCLRVAi)