大原優乃、艶っぽい表情とFカップ炸裂 初DVD発売前にバカ売れ


NO.7364760 2019/03/31 11:21
大原優乃、艶っぽい表情とFカップ炸裂 初DVD発売前にバカ売れ
大原優乃、艶っぽい表情とFカップ炸裂 初DVD発売前にバカ売れ
グラビアアイドルで女優の大原優乃(19)の初イメージDVD『You Know?私は私の旅に出る-』(4月19日発売/イーネット・フロンティア)のジャケットが公開された。

ド迫力の豊満バストと想像以上に艶っぽい表情に男性ファンが沸き立ち、早くもグラビア史に残る大ヒットの兆しを見せている。

同作はハワイ・マウイ島で撮影され、注目のジャケット写真は柔らかそうなFカップバストとしっとりとした表情が印象的なカット。

これまでのグラビアでは元気いっぱいの爽やかなイメージが強かっただけに、大人っぽいセクシーな表情のインパクトが絶大だ。

裏ジャケットでは、リュックを背負ってマウイ島を旅する姿をはじめ、ビキニ姿でバストの谷間をチラリしているセクシーショットなどを披露。

素の表情がのぞけるプライベート旅行風のシーンから王道のビキニ姿、ちょっぴり大胆な姿まで、さまざまな魅力が楽しめる作品になりそうである。

ネット上では「楽しみすぎる!」「待ってました!」「発売が待ち遠しい」「ブルーレイも出してほしい」といった声が相次いでおり、記念すべき初DVDへの期待の高さをうかがわせている。

同作は予約開始直後からAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得。

現在も圧倒的な強さでトップの座を守っているが、ジャケット公開によってさらに予約数が増加しそうだ。

昨年2月にリリースした初の写真集『ゆうのだけ』(集英社)も発売前にAmazonランキングで1位になっており、初写真集と初DVDの双方で1位獲得という偉業を達成したともいえる。

大原は「Dream5」のメンバーとしてNHK『紅白歌合戦』出場を果たし、同グループの活動終了後にソロとしてグラビアデビュー。

可愛らしい童顔とド迫力のFカップバストのギャップで瞬く間に人気が沸騰し、各グラビア誌を席巻する存在となった。

今年3月には、2018年に最も多くの雑誌の表紙を飾った女性を表彰する「第5回カバーガール大賞」でグランプリを獲得。

男性向けグラビア中心で大賞を獲得した女性は初であり、その勢いのすさまじさを感じさせる受賞となった。

コンビニや書店の雑誌売り場で「大原優乃を見ない日はない」というほどの大ブレイクだったが、それに伴って「イメージDVDを出してほしい」というグラビアファンからの要望が高まった。

その期待に応えての待望のリリースとなったため、予約殺到のバカ売れ状態になっているようだ。

また、女優として今月10日に最終回を迎えたドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)に出演したことで一般的な知名度も急上昇。

それがさらにグラビア人気を高め、初DVDの大ヒットを後押ししているようである。

10代で名実ともにトップグラドルとなった大原が初のイメージDVDでどんな姿を見せてくれるのか、ファンの期待は日に日に高まっていきそうだ。
【日時】2019年03月31日 10:00
【提供】メンズサイゾー








#32 [匿名さん] :2019/03/31 13:38

人間飽きた
柴犬のグラビアが見たいです