【画像有】松本人志、自身の芸能界引退に言及「そこまで長くない」



 ダウンタウン松本人志が、31日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、自身の引退について言及する一幕があった。

【大きい画像を見る】ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images



 28日、歌手の森昌子が今年いっぱいで芸能生活を引退することを発表した。森は会見の中で、引退のきっかけについて昨年還暦を迎えたことを理由に挙げていていた。これについて東野幸治が、松本に「60歳ってやっぱり考えるもの?」と質問。

 それに対し「もちろん考えるでしょ、全然考えるんじゃない? 60ってやっぱり」と回答した松本は現在55歳。「俺も(60歳まで)あと5年だから」とし、続けて「上岡龍太郎さん、紳助さんが大体60手前ぐらいで辞めてらっしゃる」と述べた。

 さらにその上で、「その流れを汲んでると自分で勝手に思っている。そう考えると、まあまあ、そこまで長くないんじゃないかなあと思いますよ」と語っていた。【ほかの画像を見る】ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images

ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)




ゲスト

ゲスト

最近口だけおじさんになってるからなぁ