お笑い芸人A、多忙と極度の潔癖症からヤク中まっしぐら!?


NO.7357531 2019/03/28 00:11
お笑い芸人A、多忙と極度の潔癖症からヤク中まっしぐら!?
お笑い芸人A、多忙と極度の潔癖症からヤク中まっしぐら!?
ピエール瀧のコカイン使用に関して、様々な波紋が各分野に及んでいる。

コメンテーターのモーリー・ロバートソンが自らのコカイン使用を生放送で告白したり、実はDJ TASAKAの国策逮捕のとばっちりであったといわれたり、騒ぎが収まる様子は無い。

同じルートをたどって、芸能界の薬物中毒者が引き続き逮捕されるという情報がある。

衝撃的なのは、関東や関西で人気番組の司会を務める売れっ子芸人のAが薬物中毒ではないのか、という疑惑が業界内部で流れていることだ。

若い頃、コンビを組んでいた仲間と一緒に始めた薬物が未だに止められず、今もまとまった休みを取って海外に行っては薬物をキメているといわれている。

Aは極度の潔癖症で知られており、楽屋でも物腰が柔らかく気が小さい性格でも有名だ。

その気の弱さをカバーするために、薬物に手を出していると噂されているのである。

撮影現場でも時々、ピントのハズれた発言をしたり、暑くもないのにものスゴい量の汗をかいたりかいたり、時折会話のキャッチボールが出来なかったりするが、それらはすべて薬物の影響からだといわれているのだ。

もし、この売れっ子芸人Aが逮捕された場合、所属..



【日時】2019年03月27日
【ソース】ATLAS








#6 [匿名さん] :2019/03/28 00:15

明石家であってほしい
テレビから消えてくれ


#10 [匿名さん] :2019/03/28 00:17

>>6
見なきゃいいやん


#20 [匿名さん] :2019/03/28 00:19

>>6
コンビ組んでないやろが


#9 [匿名さん] :2019/03/28 00:17

誰でもいいから捕まえまくれ‼
金持ちは*‼


#21 [匿名さん] :2019/03/28 00:19

>>9
痛いくらいわかるぜ!!


#13 [匿名さん] :2019/03/28 00:18

渡部?なんだっけ
花田のばあさんとえちしたの


#26 [匿名さん] :2019/03/28 00:22

>>13
花田*と噂あったのは綾部


#17 [匿名さん] :2019/03/28 00:19

有吉?


#23 [匿名さん] :2019/03/28 00:21

>>17ぽいね


#22 [匿名さん] :2019/03/28 00:20

関西で有名ってことは…関東では無名ってことでしょ⁉


#31 [匿名さん] :2019/03/28 00:23

>>22
関東や関西で有名番組の司会を務める売れっ子芸人って書いてるだろ!


#90 [匿名さん] :2019/03/28 00:46

>>31
関東なら全国だが関西は地方だw
地方の関西を同格にすんなボンクラ!


#28 [匿名さん] :2019/03/28 00:23

潔癖で汗っかきは今ちゃんだが今ちゃんがそんな事するわけない
今ちゃんの才能は生まれながらの本物や
まちゃみんは今ちゃんに絶対の信頼を寄せてる 年内ゴールインあるかもよ まちゃみんと今ちゃんならお似合い 誰も文句付けない
間違いなく芸能界一のおしどりになる 早く まちゃみんの うちしあわせやが聞きたい


#40 [匿名さん] :2019/03/28 00:28

>>28
マチャミンと今ちゃんなら大歓迎
お幸せに!


#46 [匿名さん] :2019/03/28 00:30

サバンナ高橋


#54 [匿名さん] :2019/03/28 00:33

>>46
どっちかというと八木の方では⁉


#52 [匿名さん] :2019/03/28 00:32

潔癖症だろ有吉


#60 [匿名さん] :2019/03/28 00:36

>>52
有吉って関西で番組持ってるのか?


#64 [匿名さん] :2019/03/28 00:38

>>60
ハワイの撮影は毎年やるね


#73 [匿名さん] :2019/03/28 00:41

>>60
売れっ子じゃないよね
一部の田舎ものに支持されてるだけ
関西じゃ人気無いし〜


#59 [匿名さん] :2019/03/28 00:34

潔癖性=今田のイメージしかない。


#63 [匿名さん] :2019/03/28 00:38

>>59
俺もそう思った


#62 [匿名さん] :2019/03/28 00:37

ミキ・阿生


#65 [匿名さん] :2019/03/28 00:38

>>62
ミキ・亜生


#67 [匿名さん] :2019/03/28 00:38

今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司
今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司
今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司
今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司
今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司
今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司
今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司
今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司
今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司今田耕司


#71 [匿名さん] :2019/03/28 00:41

>>67
今オレも思った


#68 [匿名さん] :2019/03/28 00:39


薬物って、素敵やん?

  / ̄ ̄ヾ⌒\
  /彡ヾヾ))))))ヘ
 |彡厂 ̄ ̄ ̄ヽ|
 | |    ||
 (ヽ/ ⌒ヽ ノ⌒V
 |6イ   ̄ | ̄ )
 ヽ|  /r_)\|
  | ヽヽ二フ)/
  ヽ    /
   |\\__ノ
  /| `ーイ\


#85 [匿名さん] :2019/03/28 00:45

>>68
鼻炎の人は怪しい


#74 [匿名さん] :2019/03/28 00:42

今田耕司ってコンビだった?


#80 [匿名さん] :2019/03/28 00:43

>>74
ほんこんと「ダブルホルモンズ」と言うコンビを組んでいたことがあった。


#82 [匿名さん] :2019/03/28 00:44

メッセンジャー黒田


#87 [匿名さん] :2019/03/28 00:45

>>82
誰やねん


#88 [匿名さん] :2019/03/28 00:46

司会者でイニシャルAだとすると、さんま、有吉、有田
汗かきで的外れっていうと、この中では有田○平かなぁ


#98 [匿名さん] :2019/03/28 00:48

>>88
頭悪っ!