【画像有】マツコ、新CM起用に「私みたいな者。ありがたい」 イチロー、森昌子の引退に、“引き際”思案



キリン ファイア新商品CM発表会」が27日、東京都内で行われ、タレントマツコ・デラックスが登場した。

 新商品「キリン ファイア ワンデイ ブラック」の新CMに起用されたマツコは「お堅くて有名なキリンビバレッジさんがオカマを使ってくれるなんてありがたい。私みたいな者には広告を頂けないんだろうな、正統派の俳優さんを使うのだろうな、と思っていた3本指に入る会社だったのでうれしい。ようやくおじさま方に認めてもらえたみたい」と喜びをかみしめた。

 最近では大手化粧品会社のCMにも出演しているマツコ。「また第2次CMブームが来ていまして…。ちゃんとした大人の人に信じてもらうのって意外と時間が掛るのよね」と“マツコ節”で笑わせた。

 間もなく終わる「平成」の話題では、「なんてことない。ただ元号が変わるだけ」としながらも、「私はこの30年、ちゃんと生きてきたのだろうか、もっと何かできたのではないかって反省しちゃうわよね」とポツリ。一方で芸能界での活躍が続いており、「私にとっては、本当に良いことしかなかったわよ。こんな訳のわからない人間に、こうやって(メディアの)みんなが集まってくださるようになったんだから」と感謝の気持ちを口にした。

 イチローの引退について聞かれると「ほぼ同世代。現役の野球人生としては、一応ピリオドを打たれた。でも私は明確に『今日で終わりだよ』と言ってもらえない。身を引くタイミングを自分で考えなきゃ。その時は、『商品としてのあれ(価値)がそろそろじゃないの?』というのを言ってほしい」とリポーターに懇願。

 還暦を区切りに引退することを発表した森昌子にも触れ「引き際ってきれいな方が格好いいわよね。もったいないと言われるうちがいいじゃない。『まだあのオカマいるのか』と言われる前に私もね…」と物思いにふけっていた。

東京の街を再現した特設ジオラマの中に立ったマツコ・デラックス


(出典 news.nicovideo.jp)




お漬物。

お漬物。

【予言】森昌子は多分復帰する。