【画像有】大島優子、イケメン外国人と熱愛報道 所属事務所がコメント「本人に任せている」







<関連する記事>



大島優子に米国人男性との熱愛報道 所属事務所は否定せず「プライベートは本人に任せております」 大島優子に米国人男性との熱愛報道 所属事務所は否定せず「プライベートは本人に任せております」
写真週刊誌『FRIDAY』で米国人男性との交際が報じられた元AKB48で女優の大島優子(30)について、所属事務所は15日、ORICON NEWSの取材に対し…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

<関連する画像>




(出典 news.walkerplus.com)

<ツイッターの反応>


AKB48 大島優子 名言・発言
@yuukooos1ma

みんなで歩いて、ちょっと速足になって、それから突っ走ってきたという感じなので、このままみんなでブレーキをかけずに走り抜けていきたいと思います。私がセンターになったからと言って、みんなを引っ張ったり背負ったりするつもりは一切ないです。AKB48 大島優子 名言・発言

2019-03-15 10:33:31

(出典 @yuukooos1ma)

JIN(カズ)
@japanhide77

大島優子ちゃんの熱愛報道につい、取材は受け付けます!(絶対来ない

2019-03-15 10:31:37

(出典 @japanhide77)