俳優の賀来賢人が3月12日、太賀&矢本悠馬らとの集合ショットを公開。その際に披露された彼らのなんとも個性的な衣装での立ち姿に、ネット上のファンからの注目が集まっている。

 これは同日、賀来が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「とある、撮影。」と、言葉少なに紹介しつつ、太賀&矢本に加え、浅川梨奈脚本家福田雄一氏らと並んでの集合ショットを公開。


 詳細は不明ながらも、なんとも個性的な衣装に身を包んでポーズを決める彼らの姿に、ネット上のファンからは「CMかなぁ?主演なのかな?更に気になる(笑笑)」「またすごいインパクト笑 楽しみです!!!」「福田組!!面白くなる匂いしかしません」「わぁーー早く解禁して欲しいーー(ハート)」「わわわ 福田組最高!!今度はなにをしてくれるんだか(ハート)」「絶対面白いやつだ」と、早くもその“中身”を気にかけるコメントが続出することとなった。


 なお、先日、福田氏がtwitter上に投稿した内容からも、現在、彼らが出演する形で、何らかの撮影が行われていることは判明しているものの、その具体的な内容などについては一切不明。人気の面々が集う個性豊かな作品となりそうなだけに、彼らのファンにとっては、その内容が実に気になるところといえそうだ。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>