【画像有】韓国アイドルBIGBANGのV.I、売春あっせんの疑いで立件



ソウル 11日 ロイター] - 韓国のアイドルグループBIGBANGビッグバン)」のV.I(ヴィアイ)ことイ・スンヒョン(28)が、所有する会員制クラブ外国人投資家らに対し売春をあっせんしていた疑いで立件された。現地メディアが10日報じた。

 所属事務所のYGエンターテインメントはロイターに対し11日、立件は認めたが、新しいコメントはしなかった。イ容疑者からのコメントも得られていない。

 前月、投資家への「性的接待」に関与したと一部で報じられた際、同容疑者は報道を否定していた。

 韓国には兵役義務があり、同容疑者は月内に入隊を控えている。

BIGBANGのV.Iことイ・スンヒョン - 昨年2月の映画イベントにて - VCG / VCG via Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)




ゲスト

ゲスト

実に韓国らしい

ゲスト

ゲスト

「実に韓国らしい」 ←前科者のお前が何言ってんだカス

XX

XX

日本人が軽視し続ける韓国的価値観https://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1062964

磯辺上げ

磯辺上げ

↑誰もが思うことを書き込んだらファンが発狂した図

ひっ

ひっ

元慰安婦が仮に被害と言えることを受けているとしたら、それは実の親や、こういうあっせん業者による被害なのですよ。

ゲスト

ゲスト

2コメがファビョってて草

RYU

RYU

そもそも「売春させろ!」ってデモやった国民でしょ?

todoman

todoman

耳に赤鉛筆挟んでラリってた奴だっけ?

しらせ

しらせ

なんかたまに自分の都合の悪いこと言われると、赤の他人に「前科者」っていう謎の罵倒する人たまに湧くけど同一人物なのかな

みっちー

みっちー

うぉマジか・・・前科者ってよく言えるもんだなw気持ち悪いぃwwwレイプ願望者が整形顔にハマった結果がこれかよまぁ9割方反日在日だろうけど、こういう「偽者」をポアして欲しいこういう奴が肉体的苦痛、精神的苦痛をどれだけ味わっても罪悪感すら湧かないだって人間じゃねぇんだもの(・x・)

クロたん

クロたん

後の強制連行慰安婦である

SDL

SDL

兵役逃れですか?

66.L

66.L

従ドル慰安婦とはたまげたなぁ

bbc

bbc

現役慰安婦の人権擁護を日本が弁護してやると面白いだろうな」

ミドル

ミドル

みんなひどいよ韓国人は息することさえ許さないというの?

黒忍者

黒忍者

つまり、慰安婦をあっせんした訳だ。

t_tight

t_tight

困ったら日本で活動するといいよ。

コマ

コマ

ねつ造して外国人投資家にレイプされたって騒がないのか?お得意のパターンだろうに。

牛カルビ

牛カルビ

売春婦とレ●プ魔だらけの国の日常。

Guernica

Guernica

兵役逃れのために女衒やって刑務所行きとかエクストリームだな