【画像有】中居正広「行列」で香取慎吾に言及、大反響



タレント中居正広(46歳)が、3月10日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。極楽とんぼ・加藤浩次(49歳)が、かつてドラマで共演した香取慎吾(42歳)とのエピソードを語ったことに対して、「慎吾ちゃんのくだり、良かったよ」と語り、反響を呼んでいる。


加藤は、香取と一緒のドラマに出演していた当時、香取には移動車があったものの自分にはなく、当時のマネージャー軽自動車を借りてきてしまい、ご飯をマネージャーの隣で食べているところを人に見られていた、という苦労話を披露。


その後、ゲストとして登場した中居が、加藤と絡み「慎吾ちゃんのくだり、良かったよ」と笑顔で加藤に近づき、加藤の胸をポンポンと叩いて、車のハンドルを回すしぐさを見せた。

中居が自ら香取について言及したことに、ネットでは大きな反響を呼んでおり、「日テレさん、カットしないでくれてありがとう」「慎吾ちゃんの話が中居くんから聞けて泣けるなあ」「慎吾ちゃん見てるかな」「とても嬉しいな」といった声が上がっている。


(出典 news.nicovideo.jp)




ヨヨ

ヨヨ

中居君は離脱組と忘年会、新年会を開きたくてあらかじめ聞き出していた香取慎吾の電話番号から慎吾に草薙と話をつけてくれと頼むも草薙は拒否、慎吾は番号教えるんじゃなかったと後悔しているようですがね。