モデルタレントローラ3月7日、滞在先の中東・ドバイから、なんともユニークなオモシロ画像を公開。そのユーモアあふれるセンスに、ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、ローラが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「I almost caught this building」と自ら紹介しつつ、トランジットで立ち寄ったという中東・ドバイで撮ったと思しきオフショット画像数点を公開。


 その際、彼女は遠近法を使って、最高級ホテル『ブルジュ・アル・アラブ』を自身の指でつまんでいるかのように見えるオモシロショットを披露し、こうしたトリックアート的な彼女の投稿を見たネット上のファンからは、「ローラちゃん、可愛いハート)」「あーいいねー 面白い(ハート)」「ローラさんセンス良いですね」「することが可愛いハート)」「ローラちゃんナイスショット」「ちょ、くそかわい」と、そのユーモアセンスを称賛する声が相次ぐこととなった。

 ちなみに、今回のオモシロ画像、拡大画像をよく見てみると、微妙に指先で摘めていないことがわかることから、ファンからは「ギッリギリ掴めてないやん!」「2枚目、ちょいズレ。それがまた良いですね」といったツッコミも。それに対し、ローラは「あともうちょっとでこのビルディングをつまむよ〜」とコメントするなど、持ち前のお茶目な魅力を発揮することとなった。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>