野性爆弾のくっきーがゲスの極み乙女。メンバー・休日課長とベースを抱えてポーズするところを3月4日インスタに投稿した。背景はレコーディングスタジオと思われ、くっきーによると「#きのうはレコーディングよぉ #なんのレコーディングかって? #内緒だよぉ」という。

ゲスの極み乙女。川谷絵音がプロデュースとギターを担当するバンド・ジェニーハイでくっきーはベースを担当している。ゲスの極み乙女。ライブジェニーハイが出演したこともあり、休日課長とつながったのだろう。

今回は休日課長からベースのレクチャーを受けながらレコーディングに臨んだようである。くっきーは、「#4弦がうねったよぉ #座りっぱで背骨もうねったよぉ #人民ピーポーのみんなぁ #たのしみにしてなぁ #ベンベンベン」とタグで表してフォロワーを期待させた。

「べんべけべん 楽しみにして待っつんぐ」「ツインベースではないんですか?? 聴いてみたい」と反響があり、その姿に「なんか熱いですねー!」「カッコいい 人生楽しんでるなぁ」と感じた人もいるようだ。

画像は『肉糞太郎 2019年3月4日Instagram「#きのうはよぉ #きのうはレコーディングよぉ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>