【画像有】斎藤洋介、“オレオレ詐欺”の被害に遭った







<関連する記事>



“オレオレ詐欺”被害の斎藤洋介「私が被害者です」に坂上忍は笑いこらえきれず “オレオレ詐欺”被害の斎藤洋介「私が被害者です」に坂上忍は笑いこらえきれず
…55分)でMCの坂上忍(51)が、“オレオレ詐欺”の被害に遭った俳優の斎藤洋介(67)が放った一言に笑いが止まらなくなってしまった。 番組の終盤で同局…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

小倉智昭氏、斎藤洋介の“オレオレ詐欺”被害に共感「よく電話かかってきますよ。変な電話」 小倉智昭氏、斎藤洋介の“オレオレ詐欺”被害に共感「よく電話かかってきますよ。変な電話」
5日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、俳優の斎藤洋介(67)が“オレオレ詐欺”の被害に遭っていた問題を特集した。 斎藤が被害…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 news.mynavi.jp)

<ツイッターの反応>


りすこ@🐿🌰🗾
@shimapets

これ不思議に思うんだが何故”私、わたし”詐欺はないんだろうか?“オレオレ詐欺”被害の斎藤洋介「私が被害者です」に坂上忍は笑いこらえきれず(スポーツ報知) https://t.co/qiGzEI20Np

2019-03-05 06:15:47

(出典 @shimapets)

モテナシ・マリーナ
@motenasi_marina

斎藤洋介の老けっぷりに何より驚いた

2019-03-05 06:15:33

(出典 @motenasi_marina)

坂口修一
@0nm0B3fqUr0RBPs

@web_goody 斎藤洋介さん。暫くお見かけ致しませんでしたが、お達者で何よりです!これにめげず、これからも頑張って!

2019-03-05 06:09:01

(出典 @0nm0B3fqUr0RBPs)

競馬法違反
@keibahouihan

【発見】斎藤洋介、顔も鼻も長いけど、一本一本の歯も長い。

2019-03-05 05:55:24

(出典 @keibahouihan)