先月13日に、交際中だったプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)との結婚を発表したタレントベッキー(34)が、2日深夜放送のJFN系列FMラジオ番組『ミッドナイトダイバーシティー~正気のSaturday Night』に生出演。リスナーに自身の肉声で結婚を報告した。

【写真】一糸まとわぬ美ボディを大胆披露したベッキー

 番組冒頭の近況報告のコーナーで、自身の出演番組などを紹介し終えると「私事ではございますが、先日結婚いたしました」とコメント。「たくさんの方からメッセージをいただきました。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

 片岡コーチは昨年、共通の知人を通じてベッキーと知り合った。片岡コーチが約10年前からベッキーファンだったことから意気投合し、同6月から交際をスタート。先月に婚姻届を提出しており、ベッキーが先月13日に自身のSNSで結婚を発表した。

ベッキー(C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

こいつと矢口真里が復帰出来るなら未成年淫行で戻れなくなった俳優とか芸人とかめっちゃ許容範囲やんって思う