【祝】“エヴァ芸人”桜 稲垣早希、会社員男性と結婚 「夫婦のシンクロ率をあげて」



 アニメ新世紀エヴァンゲリオン』のアスカ声マネなどで知られるピン芸人・桜 稲垣早希(35)が、会社員の一般男性ときのう27日に結婚したことが同日、わかった。所属事務所によると、2人は共通の知人を通じて出会い、その後交際に発展。約2年半の交際期間を経て、きのう都内で婚姻届を提出した。

【写真】過去にはべっぴん2位に…エヴァアスカで注目を集めた桜 稲垣早希

 なお、挙式・披露宴は未定。稲垣は現在、妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続けていく。

 事務所を通じ「この度2019年2月27日稲垣早希は一般男性と二年半のお付き合いを経て結婚させて頂くことになりました」と報告した稲垣。「アニメが大好きな二人ですので、これからも夫婦のシンクロ率をあげて幸せ家庭補完計画を実現出来るように努力していきたいと思います」と“エヴァ”ネタで展望をつづった。

 また、「まだまだ未熟者ではありますが暖かく見守って頂けると幸いです。 今後も皆様のご指導とご支援を心からお願い申し上げます」と呼びかけている。

 稲垣は2007年増田倫子とともにお笑いコンビ・桜を結成。08年から稲垣個人で出演したMBSバラエティー番組『ロケみつ』(前身番組『なまみつ』)での「ブログ旅」企画が人気となり、「エヴァンゲリオン」のアスカに扮した姿とともに一躍有名に。09年、相方の引退後はピン芸人・桜 稲垣早希として活動。アニメキャラ声マネものまねネタでは、アスカをはじめ、『タッチ』の朝倉南、『それいけ!アンパンマン』のバタコさんなど、多くのレパートリーを持つ。

入籍を報告した桜 稲垣早希


(出典 news.nicovideo.jp)




スリーS

スリーS

おめでとう

つば九郎のむすこ

つば九郎のむすこ

食費大丈夫かなぁーーーーー。 彼女って結構、大食いだから。旦那の方、彼女のファンでないと、先々苦労する。彼女の人間関係。エバがらみで声優にも顔利くから。

たろきち

たろきち

↑それは余計なお世話ってもんよ、TVでしか見たことない他人が知ったような事を言う自体失笑してしまう・・

Go to Sleep兄貴

Go to Sleep兄貴

ようつべの番組でベジータと結婚するんじゃね?と思ってたけど違ったか

黒ほぇ

黒ほぇ

これから毎晩「瞬間、体、重ねて」するんですね

神宮司清光

神宮司清光

ネタ的には「おめでとう」コメントで埋め尽くされるべき事案。

あもん

あもん

だいぶ前に死んだ婆さんがこの人の旅歩き番組大好きだったの思い出したわ。あの番組以外で見たことないから知らなかったけどまだ芸能界いたんだね

ふぉぶ

ふぉぶ

おめでとう

Kanoto

Kanoto

最終的に旦那に首を絞められるんですかね

ig

ig

「最低だ、俺って」プレイもありますな

aya

aya

おめでとう。

やさい

やさい

おめでとさん!

めんま

めんま

いやぁめでたいなぁ

アリ

アリ

クック、クェーック