【画像有】木下優樹菜、グッチのバッグを紹介するも「脚が…」 別の部分にファン騒然



タレント木下優樹菜が、25日に自身のインスタグラムを更新。一目惚れしたというバッグを紹介したのだが、フォロワーからはバッグではなく、別の部分への反響が多く寄せられている。

 

■一目惚れしたグッチのバッグ


木下は、セレクトショップで一目惚れしたというグッチのショルダーバッグを紹介。鮮やかな黄色が目が引き、コンパクトながら使い勝手も良さそうだ。

投稿には、ハイウェストヒールのあるショートブーツで、スラッと伸びる美脚が際立つ全身ショットが2枚、3枚目にはお気に入りのバッグを手にカメラに向かって微笑んでいる写真も。

セレクトショップのPRと思しき投稿だが、どれも「さすがモデル」と言わしめる、スタイリッシュな写真ばかりだ。

 

■「脚がポッキー」圧巻のスタイルに絶賛の声

こちらの投稿を見た人々からは、バッグへの反響よりも「彼女の美脚」に着目する声が殺到。絶賛の声が相次いでいる。

「脚、ポッキー!!」

 

「しかし脚長っ」

 

スタイル良すぎ!! 優樹菜ちゃんみたいな女性になりたい!」

 

「2児のママには見えない」

 

木下の細くて長い脚が「まるでポッキーのよう」だという驚きのコメントも。


■ギリギリまでナマ脚を露出した写真も


12日に公開されたこちらの写真では、衣装をたくし上げ美しいナマ脚を限界まで露出。

こちらの写真にも、フォロワーから「格好いいし、脚がキレイだからドレスが似合う」「たまんなく綺麗な脚してるね」「足ほそーい」と、彼女の美脚を絶賛する声や、「ちょっと細すぎない?」など、あまりにもスレンダーな体型を心配する声も寄せられていた。

 

■脚フェチ男性の割合は?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性673名を対象に「女性の体の好きなパーツ」について調査を実施したところ、「脚」と答えた脚フェチの男性は、全体で11.3%という結果に。

もっとも多くの票を獲得したのは胸、次いで顔、お尻、脚となった。

日々の子育ての様子など、インスタグラムを頻繁に更新している木下。今後も見目麗しいオフショットの公開に期待したい。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、美ヒップあらわのセクシーショット 「昇天しちゃう」と興奮の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年5月20日2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数・複数回答)

木下優樹菜、グッチのバッグを紹介するも「脚が…」 別の部分にファン騒然


(出典 news.nicovideo.jp)




にわか乙〜26人目のにわか〜

にわか乙〜26人目のにわか〜

写真に占めるバッグの割合から考えて、バッグ見せる目的の写真じゃないよね…