【受賞】とろサーモン久保田&スーマラ武智「SNS炎上賞」!



 東京スポーツ新聞社主催の『第19回 ビートたけしエンターテイメント賞』の「SNS炎上賞」をとろサーモン久保田かずのぶ、スーパーマラドーナ・武智正剛が受賞。24日に都内ホテルで授賞式が行われたが、両者そろって欠席した。

【授賞式写真】松岡茉優、笑福亭鶴瓶から山根明氏まで登壇

 会場では、騒動の発端となったインスタライブ映像を上映。炎上した暴言シーンもそのまま流れ、審査委員長ビートたけしは「自分も漫才出身で“上手い下手”はわかるとは思うけど、審査は好き嫌いは出てくる」と考えを語った。

 漫才番組で審査員を務めることも多く「一番ウケた奴を1位するべきだと思ってるから、会場の人が一番笑ったのはコイツらだと選ぶようにしている。ウケたほうが勝ち」と持論の展開。司会のガダルカナルタカが「とりあえず、酔って生放送はやめたほうがいい」とまとめていた。

■第19回 ビートたけしエンターテイメント
日本芸能大賞:明石家さんま笑福亭鶴瓶
演芸新人賞:ハナコ、霜降り明星、和牛、みやぞんマッハスピード豪速球
特別芸能賞:ホーキング青山、グレート義太夫
SNS炎上賞とろサーモン久保田かずのぶ、スーパーマラドーナ・武智正剛
特別賞:棚橋弘至
話題賞:山根明氏、純烈

■第28回 東京スポーツ映画大賞
作品賞:『万引き家族
監督賞:上田慎一郎監督(『カメラを止めるな!』)
演男優賞:リリー・フランキー(『万引き家族』)
演女優賞:安藤サクラ(『万引き家族』)
助演男優賞:松坂桃李(『孤狼の血』)
助演女優賞:松岡茉優(『万引き家族』)
新人賞:しゅはまはるみ(『カメラを止めるな!』)
外国作品賞:『ボヘミアン・ラプソディ
TSUTAYA特別賞:ビートたけし

“M-1暴言騒動”久保田と武智についてコメントしたビートたけし (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)




あ^〜生き返るわぁ〜

あ^〜生き返るわぁ〜

んあ?KBTIT?

わかめ

わかめ

SNS炎上賞 炎上を賞って言うのには個人的に何か引っ掛かった感じがする。

ゲスト

ゲスト

その賞いる?

すまし汁

すまし汁

いや、別に真面目に讃えようとしてるわけじゃないんだから…

manmoto

manmoto

欠席ってアホかお笑いなんだから行ってネタにされないとダメだろおまけに審査委員長たけしさんだぞ

無尽君

無尽君

話題賞:山根明氏で草