女優の広瀬すずが自身のInstagramにて、姉で女優の広瀬アリスとの姉妹ショットを公開し、話題となっている。 

OH MY SISTER! #姉妹写真展

A post shared by

 同投稿ですずは、3月1日~10日の間、東京・GINZA PLACEにて開催される姉妹写真展『GINZA PLACE presents OH MY SISTER! -広瀬姉妹・写真展-』に展示されると思われる1枚の写真を公開。妹のすずが姉のアリスに抱きつく可愛らしい2ショットを披露し、「OH MY SISTER! #姉妹写真展」とアピールした。


 そんな広瀬の投稿には、「史上最高の姉妹ですね」「可愛い過ぎる最強姉妹」「神姉妹」「日本一の美人姉妹」「姉妹揃って可愛い過ぎる」「もう広瀬姉妹が可愛すぎてツライです」など美人姉妹に絶賛のコメントが寄せられた。


 なお、広瀬姉妹はそれぞれTwitterでも写真展の開催をアピールしており、アリスがすずのポスターを真似するセルフショットを公開したり、すずがアリスの写真が入ったボードを手に嬉しそうにアピールする動画を公開したりと、仲良しっぷりが溢れる投稿には、「かわいすぎ姉妹」「姉妹仲良しなんだね。いいねぇ~」などファンから歓喜のコメントがあがっていた。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

叶姉妹見に来たんだけど。どこ?


写真がキモイ・・・・・ 美人に期待した自分がなさけない・・・


閲覧数稼ぎの為に日本一とか使ってるんだろうけど本人達も嫌だろうねこの表現は


叶姉妹どこよ


記事に使うというのになんでもっといい画像使わんの?


こいつん家、DQNだから嫌い


そこらにふつーにいるLv


日本一?


マナカナの方が可愛いです。双子だけど。


日本一って付いてるのにハーフ顔出てくると首傾げたくなるわ


叶姉妹に負けてて草


美人すぎる~とか~一とかつくのは大体期待外れ期待しすぎてたからとかじゃなくてほんとに喧嘩売ってんのかってぐらいks


最近の評価価値のつけかたおかしいだろ。「日本一美人」何を基準にしてるんだ?それとも程度はなんでも「日本一」なのか?過剰広告まったなしだな、御隣りの国のお家芸マネするなよ。


申し訳ないが二人とも美人タイプではないと思う。でも二人とも演技上手いし、かわいい


美人なのは認めるけど日本一か?素人でももっと凄い美人姉妹たくさんいそうな気はする


こんなに吊れて、記事書いた甲斐があってよかったな。


変な煽り文付けられて二人とも気の毒だな


確かに美人なんだけど・・・度々礼賛記事が出てるのをみると、在なのかな?と思ってしまう。


日本一の美人姉妹(芸能界限定)完全に井の中の蛙で草あとこの2人タイ人みてぇな顔してんな


日本一が沢山あって訳分らん。